主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

おい・・ちょっと俺の竿見てみろよ・・どう思う?あぁ・・・

 

とっても・・アブガルシアです・・・

f:id:biwandam:20190510122757j:plain

 

こんなセリフ。昼ドラで聞いてみたいものですね。腐女子の皆様。

 

こんにちはビバンダムです。

GWのことを書こうと思ったり、そろそろ絵も描かなきゃと思ったりもしたのですが

どうしてもこのロッドを購入した喜びを伝えたく!

安いロッドでもなんでもいいじゃないという思いは胸に秘め。

まずは、この空元気を皆様にお伝えしたく!

 

 

アブガルシアのバスフィールドです。

定価売りでも7000円しないエントリーモデルですね。

バスワンとかそういうクラスのロッドです。

f:id:biwandam:20190510123316j:plain

固さはMH。海で使うジグも使いたかったので固めをチョイス。

遠投したかったんですが長さがもっと欲しかったのですが、セールしていた中ではこれが一番固かったので

これにしました。いいのかこんな選び方で・・・。

(クロスフィールドは高くて手が出なかった)

 

 

f:id:biwandam:20190424174506p:plain

時々こんな絵を描いていますが、実はシマノよりもアブガルシア好きなわたくし。

好きな理由がロゴがかっこいい。割合が8割くらいそれが理由。

 

そんなわたしが先月買ったこれ↓

biwandam.hatenablog.com

 

とあわせてみると

 

f:id:biwandam:20190510123900j:plain

f:id:biwandam:20190510123913j:plain

ほぼ真っ黒。

どこかの運悪いやつがぶつかってしまう黒塗りの車のように真っ黒。

しかもライン透明で色気なし。

ザ!漢の釣具!

 

ひとまず琵琶湖で、バックラッシュと闘いながらブンブン投げる練習しています。

今のところブルーギルするらかかりませんが。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

●アブガルシア Abu バスフィールド BSFC-672MH 2ピース (ベイトモデル)
価格:5223円(税込、送料別) (2019/5/10時点)

楽天で購入

 

あれ・・?安くなってないか・・?('Д')

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村