主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

釣りは釣れないのも釣りの楽しみ方だというけれど

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村

 

 

 

私もロッドを振り回しているだけでひとまずOKな人なので

それもわかる気がします。

 

まあでもブルーギルでも、ナマズでも

この時期ならカメでもいいから釣れてくれると

それはそれでうれしいです。

 

昨日もカメだけがワームを追いかけまわしてました。

 

 

やっぱりどうせなら釣りたいじゃないですか?

でも主夫としてはあまりルアーとかにお金が出せないので

これは!というものをチョイスしたいのです。

で、釣れる上に人気者になれるとか書いてあったら

欲しくなるのが ↓

うちのロッドより高いってなんぞ!!?

 

 

これならお前でも釣れるぞ!っていうルアー。

ハードでもソフトでもいいので

教えてやってください。

 

できればお財布にやさしいやつを・・・(*'ω'*)

 

こういうやつツイッターでもよく見かけますけど、

バスも釣れますの?

これくらいにしとこうかなぁと思っているんですが・・