主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

またシマノか  シマノ '19 ストラディック C3000

めちゃめちゃ前評判が良いシマノ '19 ストラディック!

ただいま絶賛予約受付中だそうです。

うん、ごめん。まだ売ってないんだ。

 

 

でもなにがすごいって、これで2万円しないところ。

 

C3000くらいだと、淡水でもソルトでも使えるので

これ1個あればいけそうですね!

ということで個人的にオススメサイズです。

(自分が欲しいのがこれ)

 

他のサイズは以下の通り。

ラインナップにも隙がないぜ・・・さすがシマノっち・・


◆スピニングリールの基本性能である

「巻き」「耐久性」「飛び」がさらに進化を遂げました。

マイクロモジュールギアII、サイレントドライブを搭載することで

フラッグシップに迫るリーリング性能を追求。

また上位機種を踏襲した新しいHAGANEギア、

防水機構のXプロテクトを搭載することで

従来モデルよりさらに強く、耐久性のあるモデルになりました。

さらに同クラスでは初となるロングストロークスプールを採用することで

キャスト性能も向上。

今までルアーが届かなかったポイントへのアプローチを可能にします。

豊富なラインナップで、ライトなターゲットから海の大物まで

幅広いシーンで活躍するストラディック、

フラッグシップに迫る進化を遂げました。

<サイト紹介より>

f:id:biwandam:20190417090343p:plainシマノですから!

今年の夏はこのリールもってうろついてる人たくさん見るんでしょうね~

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村