主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

琵琶湖、突風がふいてもなお釣りを辞めぬ戦士たち

にほんブログ村 釣りブログへ 

f:id:biwandam:20190614152714j:plain

これ今日の琵琶湖。

三途の川じゃないよ。

 

今日の琵琶湖はまだ雨はないものの、すごい風!突風!

ワームを投げたらかなり流されて飛んでいくよ。

 

しかも割とバスらしきものがいる雰囲気があるものの

全然釣れないんだから

もうここが三途の川でもいいから、

それなら渡り船があるんでしょ?

じゃあちょっとボートで真ん中あたりまで乗せてって感じですよ。

何が釣れるんだろう・・・('Д')

 

 

さすがに雨が怖くて途中で退散してきましたが

それでもこの天気を狙ってか多くのバサーが

この強風の中、見えぬ対戦相手と戦われておりました。

 

あのあと釣れた人がいるのかな・・・

もはや苦行。