主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

帰帆島のバスもいよいよ丸裸になってしまう・・

にほんブログ村 釣りブログへ 

さあ!どんどん全国に釣り仲間を増やしませんか!(訳:応援クリックして欲しい)

 

琵琶湖の帰帆島に少しだけ残っていたウィードが

f:id:biwandam:20190627143434j:plain

どんどん刈られていました~('Д')

(画面中央の青い機械がどんどん水草を除去していきます)

ん~ここにいたバスはどこにいくのだろう・・・

また釣るのが難しい時間がやってくるのは間違いなさそうです。

 

 

バスがいなくなっては困るのですが、

逆にいなくなってほしいものがあります。

f:id:biwandam:20190627143452j:plain

帰帆島は大きな運動公園もあって、駐車場もたくさんあるのですが、

なぜかこの一角に車を止めるやっかいな人たちがいます。

先日とうとうコーンで完全にふさがれていたのですが

写真のように手前のコーンを早速どける不届きものがいるようです。

 

いつもここに停めに来る水色の軽自動車のおじいちゃんだと思います。

最近のジジババは礼儀というものを知らん。

そんなふうに逆に若い人に言われたらどうするんでしょうね。

 

公園管理の人も大変そうだなぁ。