主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

小さいフックをひさしぶりに買ってみたよ

にほんブログ村 釣りブログへ 

さあ!どんどん全国に釣り仲間を増やしませんか!(訳:応援クリックして欲しい)

 

バス用というよりは、ブルーギル用に購入。

かなり小さいので、マイクロフリックなんかにも良さそうです。

f:id:biwandam:20190730011346j:plain

難点は小さくてかかりやすい反面、飲み込まれてしまうことか・・

 

こういうのも持ってますけど、さすがにギルがかかった試しがないですね・・