主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

【バサー歓喜!?】シマノ リール '19 SLX MGL!!

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村

 


ツイッターでも新入荷で取り上げられてますね!
お値段的にも、私でも頑張れば手が届きそうな設定がうれしいです。


先進の技術がもたらした確かな基本性能。
広い守備範囲を誇るハイコストパフォーマー


クイックな立ち上がりで抜群の飛距離とストレスのない飛びを実現するマグナムライトスプール、
イージーセッティングで広いブレーキ調整幅を誇るSVS∞(インフィニティ)、
高剛性のHAGANEボディなど、上級機種並みのテクノロジーを惜しみなく投入。

ラバージグの点撃ちからトップウォータースピナーベイトやクランクベイトといったマキモノまで幅広く対応します。

マットブラックを基調としたボディにアクセントとしてシマノブルーを配したデザインを採用。

1台であらゆるリグを使い分けたい欲張りアングラーや、バス釣りが楽しくて仕方がないヤングアングラーに、
ぜひとも使っていただきたいバーサタイルリールです。


SHIMANO SLX MGL

●ギア比:7.2
●最大ドラグ力(kg):5.5
●自重(g):195
●スプール寸法(径mm/幅mm):32/23
●ナイロン糸巻量(lb-m):12-100、14-90、16-80
●最大巻上長(cm/ハンドル1回転):72
●ハンドル長(mm):42
●ベアリング数BB/ローラー:4/1
 ​​

f:id:biwandam:20190417090343p:plainシマノですから!