主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りに行きたい・・・('ω')ノ

自分の趣味というと魚釣りなんです。 ちなみに琵琶湖のある県に住んでいるので、子供のころからバスフィッシングはたしなんでいます。もはや滋賀県人なら常識です(ぉ 自分の名前、ビワンダムもそのまんまだったりします。 某モビルスーツの〇ンダムさんっぽ…

アマゾンアソシエイト結果

ダメでした。 作ってすぐはダメだったらしい。ってそらそうですわ。 規約大事。ちゃんとよまないと!←ブーメラン でもすごく早く返事が来たので、お仕事早いですね。 さすがアマゾンだと思います。 とりあえず洗濯物干してきます! ひとまず来たらクリックし…

で、主夫になろうかと思うけど何しよう

どうも、ビワンダムです。 20年サラリーマンしてきて40で主夫になるなんてね。 想像しなかったよ。 みんなもこっちこいよ(ぉ 主夫になりつつあるわたくし。 さすがに無収入もなんだその、パートとかまだ怖いのでその、 ねねねねネットでちょっとでも足しに…

主夫になりたくはないかぁー?

先の妻の提案に??? んんんんんんんん???????????????????????????????????????????????????????? 最初はね、みんなそう。 主婦が主夫で、主夫が主婦。 いやごめんなさい。一番混乱しているのは…

妻ぁ!!俺は仕事を辞めるぞぉぉぉおお!!

と退職の前日言ったかどうかは定かではありませんがーーーー 多分言ってません。殺されます。 こんにちは。biwandam、日本名ビワンダムといいます。 早速ですが仕事辞めました。 長いこと勤めたデザインのお仕事。 ええ、ええ、その日のうちに退職の運びにな…