主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

【琵琶湖】矢橋帰帆島にいってみたんだけどー

 にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村

 

 

あっ!あっ!!あーーーーーーっ!!!

 

今日の琵琶湖は時々すっごい風!

湖岸にも行ってみたものの波も大きく落ち着かない。

 

そこで水路なら落ち着いてるかなと思い

矢橋帰帆島の裏側に行ってみたんですが

まあこちらも風が強く、ロッドも揺れる揺れるー

 

今日は小魚もたくさんいるし、ギルも見えます。

期待していい?

 

でも世の中そんなに甘くなく

釣れるのはギルばかり('Д')

 

でもどれも大きいものばかりでこれはこれで楽しいかな。

 

あと、ギルを横に置くと「とんび」がかっさらっていく

自動外来魚駆除状態。

おーワイルドライフ!!!

 

 

先日はバスも何匹か見たんですが、今日はダメでした。

また覗いてみよう。