主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

ダイワって、かっこいいというイメージがある(確証

にほんブログ村 釣りブログへ   
ひとまずクリックで応援お願いします(*'ω'*)

全世界に捧げるぅぅぁ!!CV若本規夫

f:id:biwandam:20190531094957p:plain

誰も待っていなかったと思いますが

ダイワさんの登場です!

 

 

なんとなくダイワってかっこいいイメージがあるので

(主にロゴマークとか、ロゴマークとか、ロゴ・・・)

そんなこと考えながら全身像を描いていたら

結果レースクイーンみたいになってました。

 

シマノがお嬢様風であれば

ダイワは姉御肌的な。

 

ちなみに

ビバコからはダイワンと呼ばれています。

f:id:biwandam:20190417091804p:plain <ダイワン!リール貸して!

 

 

 

 

これで4人目ちょっとづつ増えてきましたw

 

 
ダイワ クーラーボックス シークールキャリーII (25L)