主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

2019-06-07から1日間の記事一覧

ギルフラット 南湖アボカドギル 買ってみた。

今日の琵琶湖は雨。ずーっと雨。 夜になってさらに豪雨でしたが、ようやく落ち着きました。 そんなわけで釣りに行くことができなかったので 近所のブンブンという釣具店にいってですね、 鉄板の「ギルフラット」買ってみました。 ブンブン限定カラーの南湖ア…

フィッシュグリップ欲しいけどさぁ EVAコラボ版っていいお値段するのね!の巻

どうも! ブラックバスでも海の魚でも とりあえず口に手を突っ込んではけがをするビワンダムです! ワイルドだろ~(死語 そんなわけで、いつもフィッシュグリップ、フィッシュキャッチャー 呼び方はいろいろありますが、 要は魚の口でぶら下げて写真撮りた…

【6/7】琵琶湖南湖の天気速報 雷注意報でてるんよ

おはようございます、現在すごい雨が降っています。 世界のBBC(琵琶湖放送)によりますと 雷注意報もでているそうなので アングラーには踏んだり蹴ったりといえるかもでしょう。 でもこの雨で水底がきれいになれば また良い方向に行くことをねがっておりま…