主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

2019-07-17から1日間の記事一覧

うちのブログの一番注目株う

biwandam.hatenablog.com ホンダ。 F1ですやん。 ここ釣りをメインにしたブログですやん。 これはもっと釣りに関する記事をアップしろとの 太公望からの啓示!?

【釣行7/15】琵琶湖でバス狙い!

さあ!どんどん全国に釣り仲間を増やしませんか!(訳:応援クリックして欲しい) 息子様と2人で 琵琶湖に定例会議のような釣りにいってきましたー。 今回は朝夕に時間ができたので2部構成。 第一部 微妙に遅い朝の陣 ワームでも、エサでもギルが爆釣(汗 そ…

バスを釣る秘訣というべきもの

さあ!どんどん全国に釣り仲間を増やしませんか!(訳:応援クリックして欲しい) 琵琶湖で毎週1日、2時間づつでもバス釣りをやっているくらいの人間でも たまーにこういう大きいのが釣れます。 ただ、毎週通っているから人間にこそ秘訣というものもあります…

バスが歌うってよ(暑さで頭がやられたわけではない

さあ!どんどん全国に釣り仲間を増やしませんか!(訳:応援クリックして欲しい) [SALE!] [大人気] [再入荷] 歌うブラックバス(シンギングバス)センサ...価格:5480円(税込、送料別) (2019/7/17時点) 楽天で購入 まじかー うたうかー ショップに動画が上…