主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

ペンタブが届きましたよ!

f:id:biwandam:20190404002216j:plain

 

アウトレットの主張がすっげぇ!!!

 

でもこれで5000円であればお買い得ですよね。

今のところちゃんと動いているので問題なし?

 

これでイラストとか描いていけますね!(描くとは言ってない

 

 

自分は必要なかったのですが、ワイヤレス仕様もあるそうです。

充電切れとかあるのかしら。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村