主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

ポケモンセンター京都に行ってきました~

f:id:biwandam:20190402155438j:plain

京都の四条烏丸に引っ越しになったポケモンセンター京都に行ってきました!

京都らしいピカチュウが真っ先にお出迎えしてくれます。

 

ただ平日にいったせいでしょうか

春休みのじじばばまご

外人さん

しかいませんでした。

 

というくらい外国人観光客が多いです。

大阪も多いですがさすが京都。お寺とポケモンの2本立てですね。

 

若干わかりにくい位置にあるものの、中は以前に比べればはるかに広いです。

ただ大阪にあるみたいな、カード大会ができそうな場所がなかったですね。

大会とかしないのかな?

 

みなさんもぜひ行かれてみては!?

ポケモンセンターキョウトが、移転リニューアルオープン!

 

よろしおすよ。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村