主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

雨、洗濯物、そして・・・!

f:id:biwandam:20190424122850p:plain

 

溜息ぶふぅぅううーーーーーー

 

洗濯物も乾きませんし、薄暗いと無職の自分は気持ちも落ち込むというもの。

仕事の方も多いのではないでしょうか。

南無。

 

 

私は雨が降ると釣りにはいかないタイプなんですが

雨の日も琵琶湖岸を走るとたくさんバサーさんがいるのを見かけます。

 

雨の日に行くと釣れるチャンスもあるだろうし

私も雨具買って雨の日釣りにいくかなぁ、

雨具かぁ・・楽天ぽちーーー

 

 

 

!!?

↑これはすごいわ!尊敬するわ!!

でもある意味完璧かもしれない。みなさんネタにどうすか。

いや、まて、

意外と界隈では使われてる人多かったりするのだろうか・・。

 

 

でも自分はこれ↓でいいです・・・

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村