主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

GWは修羅場

GWは毎日更新できると思っていたのに

GWが明けてしまってました!!

 

子供も相方も毎日家にいるので、普段より休めない休み。

 

あー世の中の主婦の方、主夫の方の言うことがわかるわー

などと身をもって知る羽目になった10連休でした。

 

ひとまず家庭菜園の野菜を植えました。写真はキュウリ。

f:id:biwandam:20190426092123j:plain

 

 

 

でも今日このキュウリがほぼ枯れてしまってまして

なんだか心折れそう(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村