主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

【釣行】琵琶湖 北山田にて

昨日は琵琶湖 北山田にバス狙いで行ってみました。

f:id:biwandam:20190517095809j:plain

写真では伝わりにくいですがめちゃめちゃ快晴です。
足元では稚魚がたくさん泳いでいるのは見えるのですが

それを追いかける魚がいないのに一抹の不安を覚えます。

 

 

不安的中

 

1度だけあたりがあったもののそれ以外はいたって平和。

あれやこれややってみたわけで、

ヘビキャロも当然やってみたんです。

3㎝の短いワイヤーのキャロワイヤーを手に入れたので

一度なげてみたいなぁということで登場。

 

 

で結果。

 

f:id:biwandam:20190517100252j:plain

 

ワイヤー部分が切れた(/・ω・)/ズコー

5号のシンカーだけが飛んで行ってしまいました・・・

いつも使うメーカーのものなのに初めて。

はずれでも引いたのでしょうか。

 

結局釣れませんでしたが、平日にも関わらずたくさんの人でにぎわってました。

夕まずめにいられないのが主夫の悲しいところ。

近所なのでまたリベンジです!

 

これが釣れてるらしいです!!

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村