主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

【今おすすめ】デプス ブルフラット

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村

 

 
最近よく釣れると噂のソフトルアー
なんでこれで淡水でも釣れるんだと思う所もあるのですが、
なにかそそるものがあるのでしょうか。


【デプス/deps】ブルーギルイーターを直撃する、ソフトイミテイター。
広大なフィールドから野池や河川などあらゆるフィールドに生息するブルーギル
キャスタビリティを崩さない手返しの良いサイズにまとめ上げられたブルーギルフォルムの「ブルフラット」は、僅かな水流も掴む蛇腹状テールやピリピリとした微振動を起こすアームと独特なフォールアクションや、ブルーギルが盛んに泳ぎ回る仕草を見せてくれます。
繁茂したウィードや入り組んだストラクチャーにもソフトベイトの利点を生かしスタックせず、奥に潜むブルーギルイーターを直撃してくれます。[BULLFLAT]


完全に自分が欲しいものの覚書です(汗