主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

【6/6】琵琶湖南湖の天気速報

一日晴天にめぐまれるでしょう。

気温は30度超える予想とか、おいおいおーい

 

こんなに暑いと昼間釣れるのかな・・・

 

昨日の

【ガチャ】噂のダイキャスト製釣り具マスコットの使い方はこれだ!

「ダイキャスト製釣り具マスコット」

 


ダイキャスト製 釣り具ミニミニマスコット [全5種セット(フルコンプ)]
 

 

バルバトスに持たせても関節が崩壊するだけなので

実際にこれを使って釣りをこころみようと思うのですが、

あまり大きい仕掛けつけるとそれこそ大変なので

ギルの稚魚狙いで小さな針をつけてやってみようと思います。

 

むしシンカーとして使うほうが便利なんじゃないかという気もしますがw

 にほんブログ村 釣りブログへ   
ひとまず応援クリックお願いします(*'ω'*)