主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

きゅうじつしゅっきんで出鼻をくじかれる

にほんブログ村 釣りブログへ 

さあ!どんどん全国に釣り仲間を増やしませんか!(訳:応援クリックして欲しい)

 

仕事に入って2週間目。

f:id:biwandam:20190530094553p:plain

もう休日出勤とか、こちらの想定をかなりブッチしてくれます。

3連休初日に家族で海釣りに行こうと考えておりましたが

初日が出勤で出鼻をくじかれ、

ではと日曜日に釣りに行ってみたものの雨。

今日は滋賀に戻ってちょっとだけバス釣り

 

土曜日の天気がまだいい感じだっただけに

仕事だったのが悔やまれるぅ・・・