主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

【悲報】連休前にむせび泣く

にほんブログ村 釣りブログへ 

さあ!どんどん全国に釣り仲間を増やしませんか!(訳:応援クリックして欲しい)

 

3連休いきなり初日から仕事になりそうなりぃー

爆死ってこういうことをいうなりねー

 

怒りを通り越してコロ助になりそうなビワンダムです。

実はこれ書いているのは夜中で、

もう半分寝ながら書いているので

朝、自分でこの記事を読んだとき

 

こんな時どんな顔をしたらいいのかわからないの

 

みたいな顔をしていると思います。

 

せめてバスがバレたときぐらいの表情にしておきたい。

あれだ!

堤防釣りしててフグがかかってしまったときの表情だ!

しかも針丸飲みしてるときとか。

 

どちらにしてもすごい顔してそう~

 

エア釣り場巡りでもするか・・・