主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

で、主夫になろうかと思うけど何しよう

どうも、ビワンダムです。

20年サラリーマンしてきて40で主夫になるなんてね。

想像しなかったよ。

みんなもこっちこいよ(ぉ

 

主夫になりつつあるわたくし。

さすがに無収入もなんだその、パートとかまだ怖いのでその、

ねねねねネットでちょっとでも足しにならないかと

 

アマゾンアソシエイト

https://affiliate.amazon.co.jp/home

 

とかいうのに申し込んでみたんですよ。

 

でもね、審査あるんだって。最初に行ってよママン。

でも通らないとアフェリエイトできないし

家計の足しにできないし、なんとかしてよ

 

あーまーぞーん

 

 

審査の基準ってなんだろう。

文字数?

内容?

見に来てくれてる人の数?

 

 

どうしよう。

始めたばかりだし、まだアクセス数あるわけないし、

内容スッカスカだし(ダメだ

 

期待にかけて投資してくれないかなアマゾン。

がんばるからアマゾン。

この前釣り具買ったぞアマゾン。

 

返事はどうなる つづく

 

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村