主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

まずはペンタブレットを買うことから!

土日は子供らがいて忙しいんですよ奥さん!

 

どうもです。春休みは大忙しですビワンダムです。

 

このブログを始める前かあら、皆さんのようにイラストとかなにか入れたいなとは思っていました。

これでも元デザイナーの端くれ。

 

 

端くれなのに自宅にツールも何もないとは愚の骨頂。

 

さすがにマウスで書くのは辛すぎるのでペンタブレットが欲しい!

できれば使い慣れたワコムが欲しい!

自分の一存では購入できる立場ではありませんので妻に相談しなければなりません。

 

妻よ!ペンタブレットが欲しい!できれば会社で使ってたような大きなや・・・

 

 

[http://


 

:embed:cite]

 

これな。はいこれな。

でも安いなこれ。

 

でももうちょっと大きいやつ・・・・・('Д')

 

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村