主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

【募集!】キモカワ系ルアー【情報!】

 にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村

 

 

昨日2WAYとか、人気があるのはわかるのですが

どうみても子供泣きだすレベルの

気持ち悪さを感じさせるルアーをご紹介いました。

が!しかし!

もしかしたら

もっと気持ち悪いのあるんじゃない??

と考えました。

 

好奇心は身を亡ぼすといいますが

過去、ピュアだった若かしりころ、

グロ画像って何だろう?

グーグル検索して爆死した経験を持つ私としましては

なんとも危険な香りしかしないのですが

 

釣れる、釣れない関係ないにして

これは気持ち悪いルアー!

そんな

モカワ系ルアーの情報をおまちしております。

 

やはりムカデの類のルアーは本当に気持ち悪いすね・・・

あんなの岸に落ちてたらめちゃビビる

 

すでにグーグル検索してみて心沈むビワンダムです・・・

 

個人的にこういう群れている感じのも

生理的にゾワゾワしますね(´;ω;`)ウッ…