主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

タックルベリーでおもしろいもの探しをしてきたの巻

にほんブログ村 釣りブログへ 

雨も降っていて憂鬱な気分。

明日は健康診断でさらに憂鬱な気分。

 

気分気分でブンブンにでもいってみようかと思ったのですが

財布の中身はまだ月の半分もきていないというのにさみしい限り。

 

そんなときの強い味方!中古ショップ!

タックルベリー!!さんです!。

 

久しぶりに覗いてみたら大量のワーム類がたくさん。

最近、流行り系でウニョウニョしてるキモカワ系はないものかと

探してみたところみつけました!

f:id:biwandam:20190610134908j:plain

Molix swimming dragonfly!

お値段なんと特価108円

f:id:biwandam:20190610134919j:plain

うわーきんもー。小さく見えて10㎝以上あります。

こんなの日本の川泳いでたら泣くわ。

 

最近のバスのかかるワームの流行りからすると

この辺りが釣れそうな気がしませんか!

しませんね!ハイ次!

 

f:id:biwandam:20190610134839j:plain

金色に輝くバークレイ!!

お値段こんだけ入って54円!

安すぎんぞってレベルじゃねぇぞ!!

3つぐらい連結したら超気持ち悪いのが作れそうデス!

 

海にでも持っていったら何か変なものが釣れそうな予感はします。

 

ちなみに新品も通販で買えます。

気持ち悪さを共感したい方はぜひ(そんな人はいない


Molix/モリックス Swimming Dragon Fly/

スイミングドラゴンフライ

3.5inch 100 オキチョビクロー 6本入 

 

 
バークレイ(Berkley) ワーム クロー SWバブルクリーパー3 PBSMBCR3-MEB

自分はバークレイと相性がいいので

意外に釣れそうな気がします。

 

使うの楽しみ!!