主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

【6/3】琵琶湖南湖の今の天気速報 暑くて死ねます

にほんブログ村 釣りブログへ   

おはようございます!ビワンダムです!

そうそう、アイコン変わったのですが気が付いてもらえましたか?

f:id:biwandam:20190603085858p:plain

 

え?そんなことはいいから天気どうなのよって?

 

昨日は時々雨がぱらつきすごく涼しかったのに、

今日はその反動で蒸し暑いです!

普通に暑いだけでも嫌ですが、雨の蒸し暑さも加わって大変ですね。

 

寒暖差激しいとバスってどうなんでしょうね、

ひきこもるのかな(時事ネタ)

 

あとですね、

ブログ村のINポイントが増えない罠 さあどうする??

ブログ村のINポイントが増えない罠 つづきの巻

この2件の件で皆様にお力を貸していただいたので

現在リンク用のバナーを作成中です!

 

押してもらえるようにかわいいの描きます!(マテ

 


ブラックバス キーリング(GFA-351)