主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

釣り場のゴミひらいをしてみると・・・

にほんブログ村 釣りブログへ 

さあ!どんどん全国に釣り仲間を増やしませんか!(訳:応援クリックして欲しい)

 

車検中で代車を借りているのですが

小さくて逆に車両感覚がとりにくいビワンダムです。

 

バックカメラも、センサーロックもついてない・・・

慣れって怖いですね・・・。

 

明日からお天気が悪いということで

今日のうちにちょっと釣り場いってみたわけなんですが

ブルーギルはわんさか釣れるんですけど、バスは2回見かけただけ。

せっかく来たしということで、釣り人の残したであろうゴミを回収。

またラインが・・・と思って引っ張ってみると

 

なんてことでしょう

f:id:biwandam:20190626153056j:plain

こんなものがくっついたままでした。

ありがたく使わせていただきます。

 

ゴミひらいをしていると、いろんなものが落ちてますが

こういうルアーだとフックも付きっぱなしですし、

ラインは足にひっかかり危険です。

 

みなさんも釣り場で見かけたらできるだけ回収しましょう~

たまにはこういうサプライズ的なゴミもありますし~(違

 

アイコスケースですが、使いようによっては用途いろいろ!