主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

えええ!?今日が車検だっていうのかいぃ??びぃやぁぁあああ

にほんブログ村 釣りブログへ 

さあ!どんどん全国に釣り仲間を増やしませんか!(訳:応援クリックして欲しい)

 

ほほほほほ

今日が車検予約してた日だったぁ!!

 

車の荷物いっぱい乗ったままぁ('Д')

いやぁぁああああ!!!

 

簡単な見積もりだけいただいてますけど

諸経費だけで結構な金額。

 

下回り洗浄とか防錆剤とかどうしよう。

一応海釣りとか、雪の中走ったら下回りは水洗いだけはして

予防はしているんですけども・・

 

 

一番の問題はお金ですけどねぇ(涙

 

さあ、なにわともあれ用意だけでもしとかないと(/・ω・)/

 

ああ

ユーザー車検・・・

昔は自分で陸事に持ち込んだりもしてたんですけど

今はディーラーにお任せです。