主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

【悲報】皆さんお世話になりました!またお会いしましょう!!

にほんブログ村 釣りブログへ 

さあ!どんどん全国に釣り仲間を増やしませんか!(訳:応援クリックして欲しい)

 

主夫になって約半年。

ブログも立ち上げ、気が付けば釣り一色の内容となってしましました。

その間にツイッターでもいろんな方にフォローしていただき

またブログにもたくさんの方に来てよんでいただき

本当にありがとうございました。

f:id:biwandam:20190515083020p:plain

このように、ビバコをはじめ、釣り具メーカー擬人化なんかも

いろいろかけて楽しかったです。

アブガルシアがまだ書けてないのですが・・・

 

実はちょっと本業が忙しくなり、

フリーランスではあるのですが相手会社さんに出向することになりました。

 

今までは暇があれば釣りばかりしていましたが、

それもしばらくはかないそうにありません。

 

ブログの更新頻度も落ちるでしょう。

ただでさえ薄い内容も、さらに薄い本以上に薄くなることでしょう。

 

そんな醜態を晒すくらいなら!!と、

月末のこのタイミングで、少しの間ですがお別れしよう決断いたしました。

お世話になりました!

ありがとうございました!

 

私がいない間もこのアイコンだけは

バシバシ押していただいて応援してやってください!!

にほんブログ村 釣りブログへ 

さあ!どんどん全国に釣り仲間を増やしませんか!(訳:応援クリックして欲しい)

 

そして最後に言わせてください。

 

 

 

 

 

 

7月1日には復帰いたしますので

よろしくお願いいたします!!

 

復帰祝いはこれでいいです↓