主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

自由に使える車が欲しいよね

にほんブログ村 釣りブログへ 

さあ!どんどん全国に釣り仲間を増やしませんか!(訳:応援クリックして欲しい)

 

家族が買い物にでかけているので

釣りにいきたくてもいけないビワンダムです。

世の中のお父さん、そんな方も多いのではないでしょうか。

よーし、こうなったら

 

 

共に泣きましょう(´;ω;`)ウッ…

 

 

っていうかいつ帰ってくるんでしょうか・・・

もう4時間近く帰ってきてくれないのですけど

釣りどころかどこにもでかけられないじゃないの。

 

 

こうなってくると自分用の車が欲しいですね。

なかなか経済的にそうもいかない現実。

 

原付でもいいから買おうかな