主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

魚の大きさを測れるぞ!

にほんブログ村 釣りブログへ 

さあ!どんどん全国に釣り仲間を増やしませんか!(訳:応援クリックして欲しい)

 

ツイッターで欲しい欲しいとつぶやいていたメジャー。

そう、釣った魚をツイッター映えさせる魔法のアイテムです。

 

逆に小さい魚しか釣れなかったときは使うか使わないかの判断に迷うあれです。

 

とは言え持ってない自分からすれば

それすら贅沢な悩み。

 

ツイッターでは「タックルベリー」行ってこようかなぁとつぶやいたら

公式さんからリツイートいただきました。

 

とかいいつつ

 

実は友人と午後から京都のイチバンエイトに行くことになってしまい

そこで購入することに。ごめんなさいタックルベリーさん。

今度ワーム漁りに行きます('Д')

 

f:id:biwandam:20190721221649j:plain

で、これですよ。

プロトラストのメジャー。600円ですよ、600円。

お小遣いの少ない私の救世主、プロトラスト様ですよ。

 

でも正直これ売れてますよね?最後の1個だったし!?

同志がたくさんいるのは心強いですね(*'ω'*)

 

 

ただですね、ネットでみて

こういう魚を中央におけるタイプが欲しかったのですが

そこそこ高いものばかりで手が出ませんでした。

理想と現実を突きつけられる一件でしたね(おおごと

 

 

さあ、あとは計測するバスを釣るだけだ!

それが一番難しいんだけどもにゃ!

f:id:biwandam:20190515083020p:plain