主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

妻ぁ!!俺は仕事を辞めるぞぉぉぉおお!!

と退職の前日言ったかどうかは定かではありませんがーーーー

多分言ってません。殺されます。

 

こんにちは。biwandam、日本名ビワンダムといいます。

 

早速ですが仕事辞めました。

長いこと勤めたデザインのお仕事。

ええ、ええ、その日のうちに退職の運びになりましたよ。

どうせいらない子。

 

 

次はどうしようかなぁ。と思っていたら妻からある提案をされました。

 

私と変わって主夫する気はあるか? と。

 

 

ここから物語は加速していくのです。 つづく

 

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村