主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

ビバコちゃんの描き方お教えします!

お待たせしました。

当サイトオリジナルキャラクター「ビバコ」の描き方を伝授いたします!

 

というか名前あったんだ・・・と思われる方が大半だと思いますが

今名前つけたんで自分でも初めて知った次第!!

 

お絵描き初心者の方も、玄人の方も、丘絵描きのかたも

ではでは始めましょう~

完成図はこちら。

f:id:biwandam:20190415103935p:plain

ビバコ完成図

え、これで完成しているのかって?

・・・ちっ。

いえいえ、始めましょう。

まずは下書きを描きます。

f:id:biwandam:20190415104050p:plain

ビバコ下書き

線画を引き直します。

f:id:biwandam:20190415104136p:plain

ビバコ線画

色を塗ります。

f:id:biwandam:20190415104223p:plain

おつかれさまでした

 

以上です。

簡単だと思うのでみなさんもお絵描きに挑戦してください!

 

ではまた次回お会いしましょう!(まて

 

下書きなんて飾りです!偉い人にはわからんのです!

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/r1zrg7vetd5l/

https://trackback.blogmura.com/themes/30701/sender/r1zrg7vetd5l

 

アフェリエイト頑張ってこれ買うんだ(死亡フラグ

 

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村