主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

【6/5】琵琶湖 南湖天気速報 バサー陸で死すべからず!?

にほんブログ村 釣りブログへ   
ひとまず応援クリックお願いします(*'ω'*)

晴れたり曇ったりしておりますが、雨は降らないという予報。

んーしかし暑いです。

 

熱中症対策にお気を付けくださいね。

 

昨日も釣りに来ている人で多かったのが

帽子もかぶっていない人。

日射病で倒れますよ?

 

ボートの人はその辺の安全意識とか高いのですが

おかっぱリの人はすぐに移動できるのもあって

服装も、帽子も、ライフジャケットもかなりいい加減です。


ダイワ(DAIWA) ドライキャップ DC-73009 ブラック キング
 

 

 

バサーが陸で倒れるとか辞めてくださいね。

(バサーに限った話ではありませんがw)

 


ダイワ(Daiwa) フィッシング ジャケット レインウェア トラックジャケット DE-8406J ブラック L
 

 

では今日もまた良き釣行になりますように!

 


琵琶湖岸釣りMAP 南湖 (別冊つり人 Vol. 490)