主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

【6/5】琵琶湖 南湖天気速報 もはや釣りも空調服が必需品!?

すみません、新バナーもうちょっとだけお待ちくださいませ(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログへ   
ひとまず応援クリックお願いします(*'ω'*)

 

おはようございます、昨日の記事のタイトルの

日付間違えているのに今気が付くこのありさ

反省の色をみせつつ、直さない謎の行動ビワンダムです。

 

今日は晴れの予報になっていて、お昼過ぎには30度超えるそうです。

これは暑いわー。

 

もはや釣りもこういう空調服が必需品!?


空調服 ラッシュガード 作業服 パーカー ファン(2個) モバイルバッテリー給電式 男女兼用 日焼け止め 吸汗速乾 薄手 日本語説明書付き 熱中症対策 メンズ レディース 長袖 USBケープル お釣り バイク 散歩(ブルー-XXXL)
 

 

あー涼しそうでいいかも~ 

 

それでは本日も良い釣りを!