主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

釣りブログでアクセスアップは難しいのかの巻

先日UPした

ブログ村のINポイントが増えない罠 つづきの巻

この件。

どうも新しい記事にするとINポイントが付いていない???

釣りブログで上位に食い込みたい私としては死活問題。

 

先の記事からアイコンをコピーするのがよくないのでしょうか?

 

でも特に記事ごとにバナーを作成しなくても普通はいいですよねぇ。

ブログ村よくわかんないなぁ。

 

これこれ。これですよ。

にほんブログ村 釣りブログへ   
ひとまず応援クリックお願いします(*'ω'*)

 

単純に誰もクリックしてくれてないというオチかなぁ('Д')

先のブログでお願いしたときは増えたところをみると

この線が濃厚。

いや、というかそれだったら爆死じゃないすか。

(でも人気ブログランキングのほうはINポイント増えるんですよね)

 

 

やっぱり押したくなるバナー作らないとだめですよね~

がんばって用意するしか!

 

でもどんなのがいいかな。

 

釣りぽいのがいいかな?

 

媚びるようなのがいいかな?('Д')アカンヤツ~

 

裸のお姉ちゃんで釣るかな?('Д')誰を??