主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

ギルフラットは自由 飛ぶのも自由

にほんブログ村 釣りブログへ 

今日から3日は琵琶湖南湖は雨だそうです。もうがっくしですよ。 

急に強まる雨、風、竜巻、雷があるかもねって、

釣りに行くなと言われているかのよう。

 

というわけで

先週末購入してきたギルフラット。

喜び勇んで土曜日に琵琶湖へもっていきました。

f:id:biwandam:20190607221220j:plain

 

シンカー入れてバランスとったり、まっすぐ気持ちよく泳いでくれる

ようになるまでがんばりました。

こういうカスタマイズ間しているのは楽しいものですね。

 

そうしているうちにバランスもとれ、

気分は最高潮に達し、いつものように投げてみました。

 

 

 

飛ぶ!すごい飛ぶ!

 

 

まるでフックから解き放たれたかのように!!

 

 

 

 

まさかね、

ほんとにフックから外れてるなんてね。

ありがとう!ここまできたらボク独り立ちできるよって、

ちょっとギルフラットさん自由すぎじゃありませんかね('Д')

 

 

フックのサイズが合って無いなぁとは思っていましたが

まさか外れてしまうとは・・・。

ちゃんとしたサイズのフック買っておきましょう。

 

推奨フック : マルチオフセット#4/0、マス鈎#3/0~4/0


OWNER(オーナー) B-99 マルチオフセットフック No.11799 #4 釣り針
 

ひとまずこれ注文しとこう・・。

フック300円ケチって300円を空に飛ばしてしまったさ。

 


イッセイ(ISSEI) ワーム ギルフラット 110mm 20g 10.グリパン/チャート
 

ついでにこれもぽちっとこう・・('Д')