主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

琵琶湖はなんでも吸い込んでいくのう・・・

にほんブログ村 釣りブログへ 

今日はキャロワイヤーを吸い込まれました。

うん根掛かりっぽい。

アンカーが引っ掛かったのか、びくともせず('Д')

 

お金ない人間には、キャロワイヤーごともっていかれるのは

かなりつらいものです。

 

そんな今日の収穫というと、これであたりがあったこと。

 f:id:biwandam:20190613231041j:plain

一気にライン出されてドラグゴリゴリいうわで

かなりあせりましたが結局バラシ。

琵琶湖は大事なものを吸い込んでいきました。

あなたの心(主にやる気)です。

 

先日の記事でも紹介しましたが、ザリガニがたくさんいるこの季節

結構派手目の色でいいのかもしれませんね!

 
バークレイ(Berkley) ワーム クロー

SWバブルクリーパー3 PBSMBCR3-MEB