主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

The Bassリグ大全 これはオススメ!

にほんブログ村 釣りブログへ 

twitterでたくさんの方が紹介されていて

これはいい本だなと思ったのでブログで紹介します!!

 

その名もリグ大全!!


The Bassリグ大全 (別冊つり人 Vol. 497)
 

 

リグってワーム釣りで使う仕掛けなんですが、

ワームの種類も相まって、多種多様すぎてなにがなんだかよくわからなく

なってきていたりしませんか?

釣り具コーナーで、

ジーザス!これどうやって使うんだ!?

みたいな経験ありませんか?

そういったことを解決してくれる1冊です。

 

 

バサーの方必須アイテムです。

一旦売り切れるかもしれないので、 

 早めにポチっておきましょう。