主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

主夫とサラリーマンが入れ替わって・・!!

にほんブログ村 釣りブログへ 

さあ!どんどん全国に釣り仲間を増やしませんか!(訳:応援クリックして欲しい)

 

君の名は。的な導入でこんにちわ。

あなたの永遠の主夫、ビワンダムです。

 

主夫とサラリーマンが入れ替わっても何もいいことなんざありませんぜ。

それより、主夫とサラリーマンが合体することになったんですが

 

いやもういっぱいいっぱいなんですけどぉ。

 

毎日定時で早く帰りたいんですけどぉ。

 

釣りにいきたんですけどぉぉぉおお!!

 

 

f:id:biwandam:20190628130802p:plain・・・無様ですね・・

 

 

今週末も雨かな・・