主夫になった釣り人のつれづれ

主夫になってしまった元デザイナーの日常。主に趣味の釣りとお絵描きのサイト・・・のはずがほぼ釣りの話しかしていない気がするの

エバーグリーンはお好き?

f:id:biwandam:20190520152457p:plain

まさかのエバーグリーン。

そしてグリーンだから緑色という安直さ。すまぬ。

通称「みどりちゃん」です。

かわいがってやってください。

 

 

皆様エバーグリーンはお好きですか?

ロッドはもちろん、リール、ルアーからグッズまで手掛けるメーカー様です。

 

30周年記念モデルも発売中だったりします。

あ、でもよく考えたらロッド緑だ!安直じゃなかった!!?

 

とはいえ私にはかなり高嶺の花子さんなのですが

コアなファンの方も多いと思います。

中古ショップにもエバーグリーンコーナーありますけど

どれもお高いですよね・・・

 

エバーグリーン商品で人気のあるものをチョイスしてみました。

 

 

がんばれ!エバーグリーン!!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
ひとまず来たらクリックして応援して(草 にほんブログ村